2010年11月14日

イベント終了~^^

今日の15時『いいお産の日in鹿児島2010』終了いたしました。

今年はやりたいことやるだけやってみました~

なんだかんだと、言ってやって呼びかけて、できる限りの声を上げて。

今年のメンバーも少ないながら、ボランティアさんが来てくれて、ブースの方も頑張ってくれて嬉しい限りです。ラヴ

確かに、反省は沢山あります。
ですが反省ばかりでは面白くない!
こんなに、沢山の人の顔が見れて、楽しんでくれて笑顔が沢山

こんなに嬉しいことはないムフッ


今日会うことは、一度限りかも知れない流れ星
でも、その1度で何かを気付くこともあり、心の器が一杯になることもあるかも知れない。

何で満たされるかは人それぞれ
でも、ピカッ気付くことで次に一歩進めるかもしれない。

私たちの心は、優柔不断。
だからこそ正直に生きたい

ムフッ嬉しいことはうれしい
くすん悲しいことは悲しい
ムッいやなことはいや
素直に言葉に心に染み込ませて、そこで吹っ切れる自分でいたい。グッ

だから自分に素直に、今からもやって行こうと思う。


そこで、皆さんに多大な活躍を求める私は人騒がせかもしれませんべー
これからもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おばちゃんはっさく 鹿児島弁
ツリーハウス
雲海
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おばちゃんはっさく 鹿児島弁 (2014-07-12 23:19)
 子どもの時間 (2010-05-24 09:22)
 昨日はお花見 (2010-04-03 23:31)
 畑で思ったこと (2010-03-14 23:11)
 てんつくマン? (2010-01-30 23:13)
 今日話題は・・・ (2010-01-13 16:14)

Posted by NPO法人 Reばーす at 20:46│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終了~^^
    コメント(0)