2010年04月03日

昨日はお花見

だったのですが、

寒いし、なんだかんだで家の中に収まった私たち家

お花見どころではなくなって、イベント企画やら、告知やら、今度のアースディのことやら総会などなど

ほとんど持ち寄りランチのミーティング食事

話したりないほどの話をそそくさとしながら、色んな夢を見てました。


夢はかなえるもの!そんな風に自分を奮い立たせています。

まだまだ、ひよっこの私です。

みんなが「こうしたら~?あーしたら~」
という声にどうして言いのかわからない事のほうが多い
歯がゆさとともに、よっしやってみようじゃないの!
5月から・・・?なんて思っていたりします。

こんな話は皆さんも歯がゆいのでしょうねうるうる
でもこれからも頑張ります。

皆さん応援してくださいね~にっこり

そうそう。私たちのミーティングには必ず子どもがつきものなのですが、今回は子どもが大きくなったせいか、あまり手がかからなくなってきたよう。

結構みんなで遊んでくれてました。

『みんな大きくなったのね~ムフッ』なんて帰りの車の中で思いましたよ。

きっとお母さんたちのことなんて、気にもしてないんでしょうけど・・・

そこには、まだ遊びたらないらしくなかなか帰る準備をしてくれないわが子と、話したらない私が居ました。桜



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おばちゃんはっさく 鹿児島弁
ツリーハウス
雲海
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おばちゃんはっさく 鹿児島弁 (2014-07-12 23:19)
 イベント終了~^^ (2010-11-14 20:46)
 子どもの時間 (2010-05-24 09:22)
 畑で思ったこと (2010-03-14 23:11)
 てんつくマン? (2010-01-30 23:13)
 今日話題は・・・ (2010-01-13 16:14)

Posted by NPO法人 Reばーす at 23:31│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はお花見
    コメント(0)