2014年12月02日

【ご報告】ここちいい妊娠、ここちいいお産

こんにちは☆内です。
27日木曜日、いいお産の日のイベントでした。

今年で12回目のイベント。
今年はメンバーの特技を活かした内容が中心となりました。
それと国分の骨盤矯正詩音さんのまんまる育児教室。
2年くらい前に、詩音さんに出会ってからずっと、
Reばーすのイベントでぜひお願いしたいなと思っていて、
今回初めて実現出来ました

たくさんの方に参加していただき、
抱っこ法、知れて良かった!
など嬉しいお声をたくさんいただきました(*^^*)





そしてその後は
手技療法とよもぎ足湯、料理教室にそれぞれ分かれて体験していただき。





最後はお産カフェ。
メンバーの一人が
伊集院のいちご助産院にて出産した様子のDVD上映、
お産について、の話を皆さんとシェアするお話会でした。



アップルシナモンロールの手作りおやつ付きで
美味しくいただきながらのお産カフェでした。
こちらもたくさんの方にご参加いただきまして
本当にありがとうございました


参加出来て良かった!と
たくさんのお声をいただきまして
メンバー一同、このイベントが成功したことをとても嬉しく思っています。
お手伝いに来て下さった方もいらっしゃって
皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

次回のイベントは12月13日土曜日、
ルクニシンガさんによるお金のワークショップです☆

またこちらも改めてご案内したいと思いますので
よろしくお願いします(^^)









同じカテゴリー(Reばーすイベント)の記事画像
防災ピクニック開催しました(^^)
第二回目☆可愛いお金には‘幸せな'旅をさせよ!
予防接種のお話会ご報告。補足
予防接種についてのお話会ご報告。
子どもも大人も安心できる家庭の作り方
13日白水館でのイベントのご報告
同じカテゴリー(Reばーすイベント)の記事
 防災ピクニック開催しました(^^) (2015-08-30 06:58)
 第二回目☆可愛いお金には‘幸せな'旅をさせよ! (2014-09-14 06:09)
 お灸カフェ&スキンタッチ教室。 (2014-06-15 07:57)
 セパトレーニングご案内☆ (2014-05-12 14:56)
 お灸&親子スキンタッチ教室 (2014-03-20 12:54)
 予防接種のお話会ご報告。補足 (2014-02-02 07:25)

Posted by NPO法人 Reばーす at 05:21│Comments(1)Reばーすイベント
この記事へのコメント
可愛いお品ばかりですね(♡´艸`)
是非今度お邪魔させてください...♪*゚

オープンしたて

Baby&Mama
Amar Nene
~アマール・ネネ~

赤ちゃんとお母さんを対象に
*ベビマ
*ベビーアロマ
*ベビーヨガ
*ファーストサイン
の教室をおこなっております
幼児英語教室も自宅でしております。
インストラクター は
託児所勤務、4児のママです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もし宜しければ、チラシなど置いていただけませんか?
置いて下さる店舗様募集中でございます*
不適切なコメントでしたら削除下さいm(_ _)m

インストラクター
小田麻衣
Posted by マイマママイママ at 2015年05月05日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ご報告】ここちいい妊娠、ここちいいお産
    コメント(1)