2014年10月14日

東日本大震災チャリティイベント

もう今週ですが、

10月19日日曜日。

第二回目の
東日本大震災チャリティイベント

開催予定で、りばーすも出店いたします。



以下、鹿屋の女性専用整体院
いけあいさんのブログより☆


昨年開催された
東日本大震災チャリティイベント

今年は社会貢献団体“南国の風”の
若手メンバーが受け継いで
第二回東日本大震災
チャリティイベントを
開催させて頂く事になりました。


◎10月19日(日)11時〜16時
◎場所 県民交流センター
◎被災地の中学校に『思い』を届けよう!!
“自然”をテーマにした、
音楽部門と出店ブース、
そして
募金活動をさせて頂きます。

3年前に起こった
東北地方での
大津波に原発事故。
今もなお、
復興の為に頑張ってる方が
大勢いらっしゃいます。

そんな被災地の方々が
いらっしゃる事を
忘れてはいけないと
思います。

出来るだけ多くの寄付を
被災地の中学校(宮城県)に
させて頂くために、
皆さまのご協力を
よろしくお願いしますm(__)m


当日は和太鼓、カラーガード、
アフリカの民族音楽、
ダンスやアコースティックバンド
などの音楽ステージ☆
無農薬野菜、ハンドメイド雑貨、
オーガニック品、
こだわりの食などの出店ブース☆

そして宮城県から
震災をきっかけに鹿児島肝属へ
移住されてきた方から
体験談もお話して頂きます。

場所は県民交流センターの
県政記念公園です(・∀・)ノ

お天気も良さそうなので
是非ご家族でピクニック感覚で
お越し頂けたら。
と思います(*^^*)


ぜひぜひブログも覗いてみてくださいね☆
東日本大震災チャリティイベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【募集】子育てカフェ5月25日です!
「可愛いお金には”幸せな”旅をさせよ!」~人もお金も幸せな出会いで価値が高まる とっておきの勉強会~
「寺谷隆子先生と語る 子どもも大人も安心できる家庭の作り方」ご報告
オーガニックフェスタかごしま 2013
*2月コトコト料理教室の報告*
*1月コトコト料理教室報告*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【募集】子育てカフェ5月25日です! (2017-05-08 15:06)
 語る会~妊娠と女性のからだ~ (2014-08-12 08:51)
 「可愛いお金には”幸せな”旅をさせよ!」~人もお金も幸せな出会いで価値が高まる とっておきの勉強会~ (2014-06-05 09:15)
 「お産のこと、子供のこと、夫婦のこと!」 ~春からの生活を変化させる、語る会~ (2014-04-19 23:40)
 かみさまとのやくそく (2014-03-11 06:20)
 「寺谷隆子先生と語る 子どもも大人も安心できる家庭の作り方」ご報告 (2014-02-21 23:09)

Posted by NPO法人 Reばーす at 23:27│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本大震災チャリティイベント
    コメント(0)